行先変更と準備状況

6月末の時点ではパリに行こうとしてたはずが、ロンドン行きの航空券を買っちゃいました。

一緒に行く予定の父が俄然イギリス推しだったので、、

でも、パリばかり行っていた割に住むならロンドンだなと思うくらい大好きな街なのでとってもたのしみ!

今回はグリニッジやロンドンブリッジ下辺りのブリュワリー巡り、前回気に入ったウォルサムストウにもまた行く計画です。

コロナ禍の名残(?)で、無料の美術館・博物館も入場券が必要みたいなのでまだ先なのにチケット発券したり、ホテルは定宿が円安とインフレで手が出なかったのでそこから近いビジホ的なところを予約済。

あまりブランド物や高価な宝飾類には興味が無いので、おいしいビールとコーヒーとパブ飯とパンにありつければ満足だな◎

あとは日本の水際対策が緩まって出国前のPCR検査が無くなってくれることを祈るばかりです、、ほんと無駄銭なんだもん、、

投稿日:
カテゴリー: 旅支度

作成者: mao

旅と飲酒をこよなく愛す都内在住OL

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です